池原ダム・七色ダム釣果情報

[七色ダム]:雨でちょっと濁ってますが。

2018年 03月 11日(日)
快晴
気温:12.0 ℃
水温:8.0 ℃ / 水位: -- m
北山川上流域:ささ濁り
西ノ川筋:ささ濁り
大又川筋:ささ濁り
北山川下流域:濁り



ちゃんと、七色では営業続けていますので、ご心配なく^^;)

さて、3月に入り、アマゴの解禁とともに、サツキマス狙いのレイクトローリングも解禁♪
今日は、うちの裏を流れる池郷川で、ここら界隈では珍しい、フライフィッシングをやってらっしゃる方がいたので、お声をかけてきました♪#22番くらいのミッジフライですが、アマゴのヒットがあったようです♪

僕も負けじと、フライでアマゴ狙わないとって感じです^^)♪

七色ダムのサツキってどうなのぉ~?って感じですが、過去には、うちにいたスタッフが、40後半サイズのGoodノボリもキャッチしているので、間違いなくいてる!先日、解禁後3日に流してきましたが、大雨後の濁りと、今年の寒さゆえの低水温からか?ヒットなし~~;)
まあ、これからですので^^;)

バスにはかなりいい感じの濁りですので、スピナベなどの巻き系で面白いかと♪

七色での営業ですが、とりあえず、4月11日くらいまでは、やろうと思っています。その後は、ご案内の通り、福井県の九頭竜ダムへ移転いたします。
九頭竜ダムへは、4月に移住後、随時桟橋やボートを移動していき、稼働できるボートから随時稼働していき、九頭竜ダムで皆様をお迎えしていきます。

ホームページは、このまま生かしますので、お問い合わせフォーム、または、お電話でお問い合わせください。

具体的に、移住などの日時がわかり次第、ここにアップいたしますので、よろしくお願いいたします。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー