池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:今日も爆釣♪

2017年 06月 18日(日)
曇り
気温:26.0 ℃
水温:26.0 ℃ / 水位: -28.0 m
前鬼筋:ささ濁り
北山川(白川筋)本流域:ささ濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 うちに来るお客さんに、あなたの趣味は?って尋ねると、たいがいの方が「釣り」って答えること間違いなしな今日この頃。かく言う僕も、趣味は、バスとトラウト以外の釣りな組長です^^;)

 まあ、バスとトラウトは、お仕事ということで^^)

 さて、今日は二中ちょっとぱらぱらと雨が降りましたが、レインウェアを着るほどではなく。曇りメインだったので、過ごしやすいというか肌寒い1日でした。

 そんな中、常連様たちが釣行♪

 河合さんは、またまた彼女さんとデート釣行♪40アップ数尾含めて、余裕の2桁♪ほぼほぼラバージグで♪

 南場さんらは、ビッグベイトでは釣れなかったようですが、ジグヘッドなどのライトリグで、51cmのナイスバス筆頭に、70尾くらい釣ってるんじゃないかと^^)♪

 矢野さんらも、45cm頭に20尾超え!大南さんらも、40アップの良型交えて、いい釣果でした♪

 晴れ続きで、池原も減水傾向ですが、バスの反応は相反してすこぶるいい状態♪爆釣狙いは今ですかね^^)♪

 ※七色ダムのレンタルについて
 7月7日から開催される、JB・Top50のため、7月3日から、10日までの間、七色ダムでのレンタル及びマイボートの昇降を休止とさせていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー